マイブーム・米沢ラーメンを制すその2 by味処すゞき | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢薄曇り23℃

 

今日はお散歩休んで

 

まだ暗いAM4:30出発

 

5時から開店と勘違いしていましたが

 

5時半開店の

 

赤崩地区にあるまごころ直売所へ

 

一袋全部100円税込みです

 

夏野菜いろいろ売っていました

 

さてマイブーム・米沢ラーメンを制すその2

 

昨日は

 

万世町桑山にある味処 すゞき

味処すゞき - 米沢/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

メニューは壁に貼ってあります

 

私はラーメン定食 Eのイカげそ天 1000円

 

ここのラーメンはお気に入りのお店の一つ

 

澄んだお顔にカツオが効いたあっさりスープ

 

イカげそ天も旨い

 

ご飯はスープと一緒に頂きました

 

うまいしお手頃で満足でした

 

かみさんは広東メン900円

 

野菜がたくさんのってとろみがついています

 

これもおいしかった

 

でもとろみが熱さを逃がさない

 

大汗かきながら食べてましたあせる

 

人気店で混雑しますが

 

店舗も広く座席も多いので

 

外待ちは無しでした

 

美味しかったごちそうさまでした照れ