おでん缶 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ26℃

 

今日のお散歩7608歩

 

お散歩途中

 

とある有名人のご実家解体中でした

 

この作物なんだろうとGoogle先生に聞いたら

 

そばでした

 

これから花咲いて実がなるのかな

 

線路わきの防雪林は熊など野生動物出てきそうです

 

そんな感じで1時間歩きました

 

そして昨日の現場ヘリ無し半畳6枚

 

新築住宅に敷きこみました

 

来週には内覧会もあるようです

 

さて先日お散歩途中で見つけた

 

おでんの缶詰

 

かみさんが気になって買ってきてました

 

カツオ出汁が効いているおいしいおでんでした

 

そして冷たいおでんも旨い

 

夏場に最高

 

これおすすめですグッド!