お仕事と浜焼き | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り19℃

 

今日もお散歩休みました

 

普段は土日お仕事は休みにしてるんですが

 

急な仕事の依頼

 

「最短でいつできます?」

 

何とかなる?を何とかします

 

一戸建ての賃貸

 

和室が二つ

 

急遽入居が決まったようです

 

無事敷き込み完了

 

入居される方も早い対応で喜んでくれるでしょう

 

こちらは新築現場

 

工程が昨日敷き込み日でしたので

 

こちらも工程通り敷き込み

 

順調に進んだ現場でした

 

午前中ですべて完了

 

午後からは撮りためたドラマ見たりしてダラダラ

 

夜は今朝のスーパーのチラシに載っていた

 

貝類特売を買って

 

あわびにホタテ、サザエなど浜焼きで晩酌

 

いやー旨かった照れ

 

またもや酒が進みましたあせる