韓国料理 清香苑 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り25℃

 

今日はお散歩休みました

 

最近は友人、グループでの宴会は自粛していますが

 

家族ならOK

 

かみさんと以前から気になってた

 

近所にある

 

韓国料理 清香苑
【移転】韓国料理 清香苑 - 米沢/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

住宅街に普通の民家を改築したお店

 

我が家から歩いて数分

 

歩いて行けるのはうれしいです

 

メニュー

 

横向き写真はすいません

 

横向いてみてくださいあせる

 

今回は料理2000円のコースに

 

飲み放題2500円を付けました

 

お料理はこんな感じ

 

旨いし満腹です

お酒はビールの他ウイスキー焼酎などいろいろあります

 

マッコリも

 

私はあまり好きじゃないんですがかみさんが飲んでました

 

そして初体験

 

黒マッコリ

 

ゴマの風味かな香ばしい

 

これはうまいアップアップアップ

 

気持ちよく飲んで

 

満腹ご機嫌で帰ってきました照れ