健康診断結果 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ13℃

 

 

今日のお散歩

 

今日から連休なので1時間コースです

 

途中すずらんのような花が満開

 

でもすずらんて木じゃないよな

 

なんて花だろう

 

さて本日先輩の奥様のお店がオープンお祝い

 

少しですがお祝いさせていただきました。

 

そして本題

 

昨日健康診断結果が届きました

 

 

要精検、要指導、要観察そろい踏み笑い泣き

 

要精検は耳

 

あのとき耳の調子悪かったんだよな

 

耳掻きしすぎて耳腫れてたんです

 

今は大丈夫なような

 

あとは毎年引っかかる

 

胸膜肥厚これはPET検査で古傷なので異常なしと言われています

 

昨年から怪しくなった

 

血糖値笑い泣き

 

これは気を付けないと

 

血糖値押さえる高カカオチョコレート食べますあせる