迷惑メール | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ8℃

 

肌寒くてストーブ付けてます

 

今日のお散歩3082歩

 

明日から連休なので1時間コース歩こうかな

 

さて迷惑メールの話

 

今回きたのはJCBを装った迷惑メール

 

パソコンのメールアドレスは

 

もう情報漏洩してるので

 

毎日相当な数の迷惑メールが来ますが

迷惑メールに振り分けなります

 

スマホの方のアドレスは

 

ほとんど登録とかしないので

 

迷惑メールは来ませんでした

 

普段迷惑メール来ないスマホのアドレスに

 

使っているカード会社なので少し焦りましたが

 

冷静に確認し

 

迷惑メールと判断

 

しかし一番困るのはスマホのメアドが漏れたこと

 

スマホは常時携行

 

それに火災発生等の緊急メールも来るので

 

メールはすぐ確認します

 

これが迷惑メール頻繁に来るようになったらムキー

 

イヤー困った

 

メアド変更したほういいかなガーン