俺のおやつシリーズ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り16℃

 

今日のお散歩

 

昨夜は強い雨が降りました

 

川もにごり増水してました

 

川には近づかないほういいですね

 

さてまたもや俺のおやつシリーズ

 

ネタがなくてあせる

 

いつものアイス

 


森永で製造コメダ珈琲のアイス
 

業務スーパーで96円税別

 

これ旨かった照れ

 

お勧めですグッド!

 

バニラモナカジャンボ

 

こちらも安定のうまさ

 

暖かくなってアイスの消費も増えてきましたニコニコ