マイブーム・米沢ラーメンを制す by味処すゞき | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り7℃

 

昨夜は米沢雪が降りました

 

道路には雪ありませんが

 

積もりやすいところには

 

雪のこっています

 

 

 

 

今日のお散歩7399歩

 

道の駅よねざわも早朝なのにたくさんの車が止まってました

 

世の中は動き出しているようです

 

GWで息子たちも帰ってきました

 

お土産は

 

前から気になっていた貝づくし弁当

ご飯一面にいろんな貝がのっています

 

ご飯も味ご飯になってておいしかったグッド!

 

これは晩酌のつまみで食べたんですが

 

お昼はやっぱり米沢ラーメンが食べたいということで

 

桑山にある味処すゞき

味処すゞき - 米沢/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

セットメニューが充実してて

 

大食いの長男も大満足なお店

 

長男は焼肉セット950円にラーメン大盛りで150円プラス

 

次男はゲソ天セット950円

 

小食の次男の分は俺とシェアして

 

なので私は中華そば単品650円

 

カツオ出汁が効いたあっさり王道の米沢ラーメン

 

おいしくて大満足ですニコニコ