古巣対決の2選手の凱旋は?。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 お疲れ様です。

 アルビレックス新潟といえば、昨シーズンは天皇杯4回戦で顔を合わせ、90分の小見洋太選手のゴールで敗れた野津田での試合が記憶に新しいところです。その試合では、太田修介選手がスタメン出場しましたが、鈴木孝司選手はメンバー外でした。明日のリーグ戦はどんな感じになるのでしょうか。

 

 上記は、古巣対決となる2選手の今シーズン、リーグ戦出場記録です。開幕スタメンを勝ち取った鈴木孝司選手はしばらく欠場が続きましたが第11節・サンフレッチェ広島戦で復帰し、今季初ゴールを決めた第14節・横浜F・マリノス戦から3試合連続でスタメン出場しています。一方で、太田修介選手は第13節・浦和レッズ戦に途中出場してゴールを決めましたが、それ以降は試合に絡めていません。

 明日の試合の大きな注目点でもある二人の出場ですが、実際にはどうなるんでしょうね。こちらも気になります。

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

ゼルビアサポーターズシートに

土佐兄弟を含めた

21本の大旗が登場します。

試合中は視界を遮るところも

あるかと思います。

どうか、ご理解、ご協力を

お願い申し上げます。