柴戸 海選手が、浦和レッズから期限付き移籍で加入。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 今オフは、さまざまな選手の加入が噂になっては消えていますが、こちらも噂になっていました。

 浦和レッズの柴戸海選手が、期限付き移籍で加入することとなりました。明治大学卒業後、浦和レッズ一筋。守備力に長けたボランチということです。町田JFC出身は大田隼輔選手以来。市立船橋高校出身は2013年に大分トリニータから数か月だけ育成型期限付き移籍で所属経験がある上福元直人選手以来。そして、林幸多郎選手に続く明治大学出身選手の加入ですが、土居柊太選手と同期なんですね。

 

 

 

 柴戸海選手は、2023年シーズンこそリーグ戦出場試合数が減りましたが、2022年まではレギュラーを張っていました。J1初挑戦のFC町田ゼルビアにとって、頼りがいのある経験者になりそうですよね。

 とにかくJ1に関して勉強不足。せっかくDAZNに入っているのに、いまではハイライトしか見ることが出来ないんですよね。できれば試合を丸ごとみたいんですけどね…。

 1月14日の始動に向けて、次々と選手が集まって来ましたね。明日も、契約更新&新加入選手の発表を楽しみに待ちましょう。

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

始動日まであと数日。

明日はさらに慌ただしく

なるのかな?。

楽しみに待ちましょう。