バスケス バイロン選手が、2024年シーズンに向けての契約を更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、もう何もないのかと思ったら、午後5時にバスケス バイロン選手の契約更新の発表がありました。バスケス バイロン選手は昨シーズン途中に東京ヴェルディから完全移籍で加入。シーズン中に同カテゴリーから選手を“引き抜く”ということはFC町田ゼルビアとしては非常にレアケースでしたが、国立競技場で行われた第25節・東京ヴェルディ戦で新加入の発表があると、東京ヴェルディ側からとんでもないブーイングが起こったのは記憶に新しいところです。

 

 今シーズンは東京ヴェルディからFC町田ゼルビアへの移籍への移行期間があったものの、計38試合に出場。27試合がスタメンでした。

 

 移籍前の対戦だった第15節・FC町田ゼルビアではイエローカード2枚を受けて退場。やや空回りといった感じでした。連勝で幕を閉じた終盤戦5試合はスタメン出場。5連勝に貢献しています。

 明日は母校青森山田高校が選手権決勝の舞台に立ちます。バスケス バイロン選手もめちゃめちゃ気になっているであろうこの試合。いまから楽しみです。

 

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は高校選手権決勝と、

Fリーグ・ペスカドーラ町田の

優勝が懸かった試合があります。

どちらも目が離せません。