池田樹雷人選手が、2024年シーズンに向けての契約を更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 ナ サンホ選手の加入に色めき立ち、高橋祥平選手完全移籍のニュースを寂しく思い、新加入スタッフの大量加入に、今日はこの後に続々と契約更新の発表があるかと思いきや、その後は池田樹雷人選手の契約更新のみとなりました。明日からが本番かな?。

 

 池田樹雷人選手は2023年シーズンにブラウブリッツ秋田から完全移籍で加入しました。昨シーズンはゴールを決められた選手でした。2023年シーズンは、稲葉修土選手と鈴木準弥選手を含め、3名の元・ブラウブリッツ秋田の選手が加入しましたが、池田樹雷人選手は唯一の開幕スタメンでした。

 

 

 

 今シーズンは第2節・ザスパクサツ群馬戦で今期チーム初ゴールとなる決勝点を決めました。ケガでの欠場も多かったですが、出場すれば圧倒的な空中戦の強さでFC町田ゼルビアの守備を支えました。今シーズンは23試合の出場でした。セレッソ大阪時代はチームがJ2でしたので、1初挑戦の今年の飛躍に期待です。

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

2024年シーズンは、

鹿島アントラーズから

完全移籍の

昌子源選手との

ポジション争いです。

こちらは気合が入りますね。