荒木駿太選手が、J2月間ベストゴールを受賞。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、4月度の明治安田生命Jリーグの月間表彰者の発表があり、FC町田ゼルビアの荒木駿太選手が、2023明治安田生命JリーグKONAMI月間ベストゴール4月度(J2)を受賞しました。FC町田ゼルビアからの月間表彰は2、3月度のMVPとなったエリキ選手、最優秀監督賞の黒田剛監督に続き2ヶ月連続。ベストゴールは2022年5月度の山口一真選手以来です。

 

 上記は復活以降のJ2月間ベストゴール表彰者の一覧です。FC町田ゼルビアからの受賞は2019年6月のロメロ フランク選手に始まり、山口一真選手、荒木駿太選手で3人目ですね。J2で8年目になりますが、なかなかこういった賞に恵まれる機会が少なかったので、この2ヶ月はちょっと異例。このまま継続していきたいですね。

 明日は今シーズン初の天空の城・野津田でのナイトゲーム。会社帰りの方も学校終わりの方も、明後日の朝は大変ですが、可能な限り天空の城・野津田に集まって、選手を後押ししましょうね。

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

味の素スタジアムでは

大旗を振らなかったので、

体力が有り余っています。

明日は精一杯の旗振りで、

選手を後押ししたいです。