中島裕希選手の、ジェフユナイテッド千葉戦初ゴールに期待。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 明日は、午後6時から、フクダ電子アリーナでジェフユナイテッド千葉とのアウェー・ゲームが行われます。フクアリといえば、昨年の負けはしましたが、ロメロ フランク選手の2ゴールや、古くは2012年。16戦負けなしから、やっと勝てた例の試合が思い出されますが、明日も、必ずや想い出に残る試合になると思われます。

 そのためにも、この選手に絶対にゴールを決めてもらいたい。それが中島裕希選手です。

 

 J通算100ゴールまで、残り2ゴールに迫っている中島裕希選手が、リーグ戦に10試合以上に出場して、唯一ゴールがないのがジェフユナイテッド千葉戦。昨年までは、ロアッソ熊本もだったのですが、昨年の第23節に2ゴールを決め、残るはジェフユナイテッド千葉だけとなりました。しかし、アビスパ福岡戦に強い…。

 

 上記は、中島裕希選手のジェフユナイテッド千葉戦出場記録です。

 2014年は、モンテディオ山形vsジェフユナイテッド千葉が、リーグ戦で2試合。天皇杯で1試合。J1昇格PO決勝戦の、計4試合行われていますが、中島裕希選手は、第24節の対戦で途中交代。この試合で負傷したようで、翌節を欠場しています。そして、J1昇格PO決勝では、サブに入っていましたが、出場はありませんでした。

 FC町田ゼルビアは、2012年にフクアリで勝ったのが最後ですが、中島裕希選手は、2013年にフクアリで勝ったのが最後です。どちらも久々の勝利になりますが、明日は絶対に勝ちたいですね。そのためにも、明日は、フクアリを青で染めましょう!。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

明日は、16時20分より、

決起集会が行われます。

普段、ゴール裏にいらっしゃらない方も、

ぜひ、一緒に参加しましょう!。

そして、

明日はゴール裏にどうですか?。