FC町田ゼルビアの2019年・J2リーグ日程。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、午後5時に、明治安田生命J2リーグの日程が発表されました。以下は、FC町田ゼルビアのリーグ戦日程一覧です。

 なお、過去の対戦成績は、J2、J3、JFLでのリーグ戦のみです。

 

 開幕戦は、既報の通り、東京ヴェルディとの東京クラシック。年を跨いでの連戦。ホーム最終戦は、先方のホーム開幕戦で対戦する柏レイソルを迎えることとなり、最終戦は、NDスタでのモンテディオ山形戦となりました。ホーム・ゲームは土曜日開催が3試合のみとなり、第25節・アルビレックス新潟戦は、水曜日のナイターとなりました。アウェーは土曜日開催が多く10試合。第7節に行われるアルビレックス新潟戦も、水曜日のナイターです。

 注目されていたアウェー・FC琉球戦は、よりによってGW初日。なかなか、飛行機を取るのが大変なようです。既に諦めました・笑。

 9か月にわたる長いリーグ戦。最後はどんな状況になっているのか、いまから楽しみですね。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

まだ、

細かいところをみていませんので、

これから、

じっくり見ていきたいと思います。