明治安田生命J2リーグ・第8節の結果と順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 昨日は、ロアッソ熊本に2度のリードを許しながらも、深津康太選手の脚でのゴール、ドリアン・バブンスキー選手のロスタイムの劇的同点弾で、引き分けに持ち込みました。ロアッソ熊本にとっては、過去3試合、いずれも負けていた野津田での初勝利が見えていただけに、よりいっそう、鬼門感が深まったのではないでしょうか?。

 さて、今日は、土、日に行われた明治安田生命J2リーグの結果と順位表を一覧にしました。

 

 今節は、実に11試合中6試合が引き分けに終わりました。前節とは一転し、大差の試合もなく、いずれも好ゲームとなりました。レノファ山口FCは、大宮アルディージャを降し、初顔相手に強い大宮アルディージャは、今期は初顔相手に苦戦を強いられています。

 次節、FC町田ゼルビアが対戦するジェフユナイテッド千葉は、ツエーゲン金沢とのアウェー・ゲームに臨みましたが、後半に入って、もの凄い天候になったなか、開始10数秒で先制したものの、その後は千葉側に珍プレーが続出し、1-3の敗戦となりました。

 

 順位表です。FC町田ゼルビアは、土曜日に勝った大分トリニータとレノファ山口FCを抜き返すことが出来ず、4位となりました。5位には、これまた無敗の東京ヴェルディ。ロアッソ熊本、ツエーゲン金沢、水戸ホーリーホックと、既に対戦した相手が、軒並み順位を上げてきました。降格圏は四国の2チーム、愛媛FCとカマタマーレ讃岐となっています、そのちょっと上には、ジェフユナイテッド千葉と京都サンガF.C.。びっくりです。

 今度の日曜日は、フクダ電子アリーナで、ジェフユナイテッド千葉との対戦が待っています。さすがに、来週のジェフユナイテッド千葉には、お笑い要素はないでしょうね。ここは、しっかり勝ちたいところです。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

 

今度の日曜日は、

千葉・フクダ電子アリーナで、

ジェフユナイテッド千葉との

アウェー・ゲームです。

2012年みたいに

感動したい!。