明日は、中島裕希選手のロアッソ熊本戦初ゴールに期待します。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 明日、対戦するロアッソ熊本は、中島裕希選手がリーグ戦に15試合出場していながら、まだゴールを決めたことがない相手なんです。リーグ戦に10試合以上出場した相手で、ゴールがないのは、ロアッソ熊本と、次節に対戦するジェフユナイテッド千葉だけなんですね。

 

 上記は、中島裕希選手が、リーグ戦で10試合以上の出場数がある相手を一覧にしたものですが、出場18試合で10ゴールを量産しているアビスパ福岡を筆頭に、実に多くの相手からゴールしています。その中で、ゴールがないのが、ここ2試合の相手。ご本人には、苦手意識は全くないとは思いますが、この二つをゴールで埋めて欲しいですね。

 明日は、ちょっと冷えるみたいですね。体調に気を付けて、野津田に集合しましょう!。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

開幕8戦無敗と、

ロアッソ熊本戦

5連勝が懸っています。

絶対に勝ちましょうね。