明治安田生命J3リーグ、第26節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 この週末は、明治安田生命J3リーグ、第26節が行われます。現在、韓国・仁川で行われているアジア大会に多くの選手が参加しているJリーグ・U-22選抜の試合はありません。よって、Y.S.C.C.横浜はお休みです。

 明日は、5連勝で、ついに首位に立ったツエーゲン金沢と、FC町田ゼルビアを破って11位から9位に順位を上げたブラウブリッツ秋田の対戦です。2週続けて首位と対戦する秋田は大変ですね。下位による、2戦続けての金星は、全盛期の富士桜でも(笑)なかなか難しいところですが、他力本願になりますけど、密かに応援しちゃいましょう。現在、金沢は秋田に4連勝ですか…。

 AC長野パルセイロvsFC琉球。薩川監督のギプスは取れましたが、長野、きっと勝ちます。見て下さい。FC琉球。長野に対して8試合で1得点。ハブと対峙したマングースにあ、ほぼ遠く、ヘビに睨まれたカエル。今回で9連勝。もう、上位2チームは勝つと思っていいでしょう。問題はFC町田ゼルビア。3戦無敗と調子の出て来たSC相模原を、どう撃破するか。ここからですよここから。あと8試合。悔いなく行きたいですね。




今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら、

クリックお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村