SC相模原の第25節までの戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 ふたたび、こんばんは。

 日曜日にギオンスタジアム相模原で今期3度目の対戦となる、SC相模原の戦績について調べてみました。

 開幕当初はFW不足に悩み、佐野選手を前線で起用するなど苦労していたものの、東京ヴェルディから高原直泰選手が加入。快足サイドハーフの曽我部選手、菅野選手健在のSC相模原ですが、昨年と比較すると、イマイチ結果が出ていない感じです。9勝のうち3勝が、“お得意様”もしくは“横浜銀行”とも言うべきY.S.C.C.横浜ですからね。特に、昨年は後半になって勝ち星を重ね、最終的には3位で終わりましたが、今年は徐々に調子を落としているんですよね。しかし、ここ3試合は負けなしと、まるで、今度の試合に合わせるかのように調子を上げて来ています。なんせ、我々には、あの忌まわしい味の素スタジアム西競技場での最終戦の記憶がいつまでも残っていますからね。




 3巡目に入って無敗のSC相模原と、1勝0分2敗のFC町田ゼルビア。勢いは先方にありそうですが、昨年の無念を繰り返さないためにも、ここは快勝…いや、どんな形でも勝利を掴みたいですね。




にほんブログ村