第15回JFL第13節の対戦カードと過去の戦績とtotoもどき。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



 さて、明日、明後日で行われる第13節の対戦カードと過去の対戦成績がこちらです。大きな声では言えませんが、今節、AC長野パルセイロとカマタマーレ讃岐は、それぞれ、あまり得意としていない相手との対戦となります。もちろん、やってみないと判りませんが…。

 ところで、昨日、ツイッターに書き込んだのですが、ホンダロックSCvs横河武蔵野FCと栃木ウーヴァFCvsFC琉球が同じ節に行われるのは、2010年の前期7節と後期14節、2011年の前期14節と後期7節に続き、なんと5度目なんですね。今年は第23節にも同じカードが組まれています。じゃあ、なんだと言われると、返す言葉がないのですが…笑。

 しかし、vs佐川印刷SCの5勝1分0敗、得点10に失点1は、なんとも有利に見えてしまいますね。今週、何度目だこれ言うの・苦笑。

































重田畳店、たたみすとの日常
 ここのところ半分くらい当たるようになった予想です。予想通りに行けば、カマタマーレ讃岐とFC町田ゼルビアは勝ち点で並び、得失点差がどうなるかっていうところです。そうは問屋が卸さないかな?。












スッキリ勝ってもらうことが理想ですが、

とりあえずどんな形でもいいから勝ってほしいです。

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします。

みなさんのブログも、ぜひご覧ください。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村

重田畳店、たたみすとの日常
今日は、午後に稲城に行った後、夕方は町田市内のお客様宅を下見で周りました。一番最後に、いつもお世話になっている小野路保育園さんの野津田にある第一分園をお訪ねしたところ、FC町田ゼルビアのポスターが、とても目立つところに貼ってありました。ありがたい限りです。応対して下さった保育士さんのご主人が、イーグル建創さんで働いていらっしゃるそうで、まさにゼルビアの街という感じでした。