過去の戦績が有利だからこそ、油断は大敵。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 今日、アルバイトの慧祐(従姉の息子)が歯が痛いというので、懇意にしていただいている歯医者さんに連れて行ったところ、シーズン開始前から貼っていただいていたFC町田ゼルビアのポスターの横に、東京ヴェルディさんのポスターが貼ってありました。“進化ヲ目撃セヨ”って奴です。FC町田ゼルビア、東京ヴェルディ、どちらかのポスター掲示の協力をしていただいているところは数あれど、並んで掲示されている場所は他にはないかも知れませんね。多摩センター駅徒歩3分。岡本歯科さんです。とっても優しい先生と、歯科衛生士の奥さんの二人で営まれているアットホームな歯医者さんです。機会があったら、ぜひ、行って見て下さいね。もうスペースがないんで、他のクラブのサポーターの方は、ポスター頼まないで下さいね・苦笑。


重田畳店、たたみすとの日常  さて、日曜日の佐川印刷SC戦ですが、過去のJFLでの対戦結果をまとめたこの表を見てもお解りのとおり、最もFC町田ゼルビアが得意としているクラブであると言えます。記念すべきJFL緒戦で勝ったうえに、通算で5勝1分0敗。得点10に失点1ですからね。過去にJFLで負けたことがない相手は、他にツエーゲン金沢とカマタマーレ讃岐があるんですが、佐川印刷SCには特別に強いですね。

 しかし、MIOびわこ滋賀に苦戦を強いられたように、試合はやってみなければ解らない。くれぐれも、選手の皆さんには油断のないように戦っていただき、われわれサポーターも、JFLの大先輩である佐川印刷SCに対してリスペクトをもって、FC町田ゼルビアを精一杯応援したいですね。


ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします。

ぜひ、皆さんのブログもご覧下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村