佐川印刷SCの、2012年度戦績(附・2013年第12節まで) | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常
 今日の午後は荒天で延期になっていた福島ユナイテッドFCvsホンダロックSCの試合が行われ、ホンダロックSCが福島ユナイテッドFCを破りました。その結果、ホンンダロックは最下位を脱出。日曜日に対戦する佐川印刷SCは17位に順位を落としました。上から2番目と下から2番目の対戦。なんとも気味の悪い感じがしますね。

 今日はご近所のお宅に仕事で出向いたのですが、東京ヴェルディさんのスタッフ・ジャンパーがあったので聞いてみたところ、娘さんが日テレベレーザの小林弥生選手とお友達とのことでした。小林選手の実家もウチの近所なんですよね。昨日、今日と、何かとサッカーの話題に事欠かなかったですね。

 こちらは、佐川印刷SCの昨期と今期第12節までの戦績を表にしたものです。昨期は7位と躍進したものの、今期は開幕戦以来勝利がなく、下位に沈んではいますが、なんせ讃岐、長野と上位クラブと引き分けて来ています。得点が少ないために勝利を得ていませんが、失点も実は少ない。なかなか戦いづらい相手と言えるかも知れませんね。

 佐川印刷といえば、昨年のJ2開幕のアウェー愛媛戦で、スタジアムに“佐川印刷”という看板があり驚いたのですが、あれは、“さかわいんさつ”という、現地の会社だったんだそうです。全くの余談でした・笑。






本日、町田駅カリヨン広場および鶴川駅での

ポスティング活動に参加されたみなさん、

お疲れ様でした。

日曜日は天気も良いようですし、

大勢のお客様が野津田にいらして下さいますね。

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村