第15回JFL第7節の対戦カードと過去の戦績とニセtoto. | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常
 明日と明後日は、第15回JFL第7節が行われます。その対戦カードと過去の対戦結果をこしらに記しました。なんと言っても今節は、以前にも取りあげさせていただいた、JFLで最も多くの対戦がある伝統の一戦、Honda FCvs横河武蔵野FCの29回目の試合が行われます。

 このカード、Honda FCのホームはすべて本田技研の持ち物である都田(実は一昨日まで“みやこだ”と読むって知らなかった・笑)で行われていますが、横河武蔵野FCホームの初戦は、なんと野津田で行われていたんですね。この試合観た人いますかね?。

 明日の14時から行われるFC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田は、過去の戦績はゼルビアの4勝1分1敗ですが、徐々に分が悪くなっていたのが気になりますね。

 現在、FC町田ゼルビアは徐々に順位を上げて4位。ここは確実に勝って、GWの連戦に向けて盛り上がって行きたいですね。




















































重田畳店、たたみすとの日常  そして、前回、初めて3つ当たった予想です。これが当たると順位が上がらないんですよね・笑。

 明日は仕事だけど、なにがなんでも試合開始に間に合うぞ!。












重田畳店、たたみすとの日常


ブラウブリッツ秋田戦は明日ですよ!。

日曜日じゃありません。

くれぐれもお間違えなく。

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村