串かつ 八重勝 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 

大阪と言えば 串カツが美味しい





特に新世界にある てんぐが大好きなのですが、定休日だったので 隣の八重勝に行きました



ここは いつも長蛇の列です








メニューを見ないでカウンターで串を見ながら注文!





とりあえず生ビール(大)  この新世界で飲む生ビールはどの店で飲んでも美味しい!!








まずは定番串カツ6本  ビールにとても合います!








次は野菜いろいろ






最後は とんかつの串カツ





ビリケンさんも串カツ食べてます^^;







通天閣のお膝元なんですね~






最後にお友達から頂いた お土産





お菓子教室の先生の作られた 手作りカステラ(チーズ、抹茶)



特にチーズはフワフワでとても私の大好きなパンケーキに似てました。



大感激です^^







手作りクッキー







なんと! 赤福のお餅がよもぎ餅バージョン



元々赤福大好きなので、これもめっちゃ大好きです!




お土産ありがとうございましたm(__)m