フレンチ NARISAWA(ナリサワ)ショータイム | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします






南青山にあるミシュラン2つ星フレンチレストラン「NARISAWA(ナリサワ)」でランチしてきました







入口のマークです








店内はこんな感じです






テーブルにはプレートが置かれてました








飲み物は大好きな シャテルドンを頂きました







本日のメニューです







まずはテーブルでパンを発酵させます










炭ですが イカ墨を混ぜた 玉葱のフリット







ウニ・ホワイトアスパラ・フルーツトマト






だんだん パンが発酵してきました






グラスから取り出して鉄瓶のような物に入れます




しばらく寝かして





はい! できあがり






マリモのような物と一緒に木の皿に乗せてくれました






このマリモは中はバターなんですね♪






追加のパンは通常のパンです^^





森のエッセンス









このしずく(檜の香りの水です)を飲んで森の雰囲気を味わいます♪










イカが出てきたと思えば いきなりショータイムです!







ドライアイスにいろんなものを混ぜてます





イカにふりかけます








できあがりです  朝霧の海岸って感じですね






祇園祭 ナスにトマトゼリーを乗せたもの 小花も散らしてます






活ラングティーヌ 菜園  エビのサラダです







仔豚 ウド フキ







金目鯛 グリーンアスパラ インカの目覚め







炭の固まりかと思えば




中は近江牛です
















口直しの日本酒のソルベ







ソルティドッグなんですが・・・




いきなり シェーカーを持ったバーテンダーが登場







シェイクしたばかりのカクテルを入れます


これは爽やかさがあっていいですね!






ソルティドッグのできあがり♪









ピニャコ酒  中にマンゴーが入ってます






飲み物はミルクティを選択








小菓子は好きなものを好きなだけだそうです わ~い!!!










これだけ頂きました








極めつけはマカロン詰め合わせもあります♪






ここは味うんぬんより見て楽しむレストランで 大感激しました!!!