新宿行き 高速バス | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


広島-東京 高速夜行バス 初体験!!



昨年 キャンペーンがあったので 思い切ってチャレンジしてみました^^





広島駅の南口からちょっと離れた所が乗り場です







川崎を経由して新宿が終点です






座席は 140度までのリクライニングと明かり避けの傘があって とても快適



この傘のお陰でエアコンの風が顔に当たらなくて絶好調です♪








これが運行スケジュールです







三木に到着 ここから深夜になり消灯です










御在所に到着










静岡に到着




海老名に到着 夜が明けました



2時間毎に休憩ですが 心配なんで全てトイレに行きました^^;












バスは新宿に到着 






東京ヒルトンの近くです








本当に東京に到着したようです(笑)



まあ、思ったより快適でしたが、若くないので、もういいかな^^;













と言うことで帰りはJALで帰りました^^