レベ上げ | ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

社会不安障害とパニック障害で十数年通院しております。
これは一生治らぬものと思っているので、日々をなんとな~く…かろうじて!?生きておりまするよ。
(* ̄∇ ̄*)


今夜はサブプクちゃんで
レベ上げしてました照れ







領界調査を少しやってみたけど
いまいち楽しくなかったので、
ぶちスライムで頑張ってみましたキラキラ








ブログ等で一玉80万以上いくと
上手な方は書いてるけど、
下手っぴな私は


1回目 パスタ食べて68万

2回目 食べるの忘れて滝汗
    56万でした







 
もう全然満足~Wハート(*´ω`*)WハートWハート






だってだって~
ドルイドより遥かに多いですもんラブ
まあ、私的にはドルイドでのレベ上げ
好きだったですけどね(* ̄∇ ̄*)









星 初 ミネアラブラブ 星


サブプクちゃん、
初めてミネアに会いました~キラキラ




コアラ『記念にミネアと写真撮るから
  まるぴょんサブくん、
  ちょっとどいてー!!








くま『オーケーオーケーニヤリキラキラ

……写っとるよ?( ・◇・)?









星夕方くままるぴょんとカードを消費…グラサン


スライダーク
初めて倒せました~
(* ̄∇ ̄)ノヤッホーい上げ上げ上げ上げ上げ上げ


まるぴょんと合わせて
スライダークカード4枚…
安定の破片祭りでしたニヤリ笑