ズキズキ…(´д`|||) | ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

社会不安障害とパニック障害で十数年通院しております。
これは一生治らぬものと思っているので、日々をなんとな~く…かろうじて!?生きておりまするよ。
(* ̄∇ ̄*)


今日は、お腹が痛いです(・ε・` )汗
子宮筋腫って湿気でズキズキするのかなぁ?
そんなこと、あるわけないよね…








それにしても陣痛なみに痛い…(ノ_<。)
あかん、ロキソニン飲んどこ…









そういえば……
今回、生理がまだ終らんキョロキョロ
もう終わってもいいのになぁ









もしかして、これ不正出血だったりして?
あ~もうなんの痛みなのか
わけわからんくなってきた~(; ̄ー ̄A









それでもまぁ、やることやらねば…真顔きらきら!!
洗濯と、掃除掃除~♪









キャッ!!
Σ(´□`;)ウウウ…




背中、やってしまった…
あっちもこっちも痛いです(T^T)汗









星 今朝の夢 星

昨夜は睡眠薬を半分だけ飲んで
就寝しましたシャボン玉




そしたら、
悪夢見なかったぁ爆笑キラキラ




見た夢は、
稲穂満開の田んぼを

車で走る❗車DASH!

急いで逃げる

でも思うように進まないびっくり!!

だから、焦る❗





あれ?
やっぱこれも悪夢?
(;・ω・)