はうぅぅぅぅぅ… | ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

社会不安障害とパニック障害で十数年通院しております。
これは一生治らぬものと思っているので、日々をなんとな~く…かろうじて!?生きておりまするよ。
(* ̄∇ ̄*)


心の臓がぁ……
バックバクゥ…
(;>_<;)




ドラクエ下手っぴルーが
スライダーク
誘われちゃったではないかチーン






昨日、初めて勝ったばっかり
なのに…(´д`|||)汗
まだ、全然わかってないのに汗






コアラ『下手なので無理です~』


って何度もお断りしたけど

 なんとかなる❗

って拉致られてしまい……
案の定、多大なるご迷惑を
かけてしまったというお話笑い泣き





こんな時に
くままるぴょんがおらんしガクリ汗
DQゲーム内にいない……






ってゆうか
今日、家に来てて
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
帰るの遅くなっちゃって
もう寝ちゃったの…滝汗
だから1人で遊んでたのガーン






まさか、
このへっぽこルーが
お誘いをうけるとは…
ほんと、ごめんなさい汗






1回目は全滅しちゃって…
ルーのせいだよぉ~汗汗汗







『賢者やって❗』
って言われて
弓賢者なのに引き受けちゃって
何していいのかわからんし笑い泣き
回復職する私を
未だかつて私は知らんぞ…






それに賢者なんて
全くやんないから
スキルがぐちゃぐちゃだしタラー

悟りどこ~!?

洗礼どこ~??(;´д`)アセアセ

ってもうテンパりまくりタラー






はあ~もぉ~
穴があったら
入りまくりたいわ
。゜(;つД`)°゜





心優しい方達で良かった…
(ノ_・。)






2回目は
戦士で行かせてもらい
勝てたけど
足引っ張りまくりでした…滝汗
みんなは上手だなぁ照れ
上手にかわすし
上手に攻撃する…






はあ……
ほんとルーって下手……
・・・(;´Д`)汗







これは練習しんと駄目だわガクリ