はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 


ちょうど先月に

 

kencomさんの全12回の連載が

 

終了したことを

 

このブログでもお伝えしました。

 

 

 

 

 

その矢先に!!

 

 

 

タイトルの通りですが

 

なんと新しい連載が

 

開始となりました ^^

 

 

 

 

8月の連載終了は

 

以前からの決まりとは言え

 

やはり残念で

 

寂しい思いもありましが…

 

 

 

また

 

このように

 

新しい機会をもらえるなんて

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そして

 

今回の連載開始の媒体は

 

公明新聞さんです!!

 

 

 

 

公明新聞とは

 

公明党を支持者される人が

 

読んでいる新聞です。

 

 

 

 

実は以前にも

 

お世話になっており

 

2年ぶりに公明新聞さんで

 

連載を開始させてもらいます。

 

 

 

 

そこで、まず1つだけ!!

 

 

 

 

わざわざ言う

 

必要もないのですが

 

一応、勘違いのないように

 

あえてお伝えてさせてもらいます。

 

 

 

『私は、特定の政党を

 

応援しているわけではありません。』

 

 

 

 

2年前の連載開始を伝える

 

ブログの記事でも

 

まったく同じことを言ってるので

 

その点だけは

 

ご理解のほど


よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて今回は

 

全10回の企画で

 

『若者のメンタルヘルス』

 

をテーマに連載をしていきます。

 

 

 

 

本日9月12日(火)から

 

スタートをしており

 

ざっくりですが

 

1週間おきに記事の


掲載予定となっています。

 

 

 

 

とはいうものの

 

実際には

 

色々なニュース等で

 

間隔が空くことも多くあり

 

全10回が終了するのは

 

11月末くらいになる予定です(汗)

 

 

 

 

それでも

 

長期間にわたって

 

たくさんの人に

 

自分の文章を

 

読んでもらえる機会を

 

頂いたことに本当に感謝です!

 

 

 

 

ちなみに

 

『若者のメンタルヘルス』

 

と銘打っていますが

 

「私は若者ではないなぁ…」

 

と思う人にも役に立つ内容を

 

限られた文字数のなかで

 

バンバン伝えていきます!!

 

 

 

 

「いや、その前に…

 

公明新聞をとってないから

 

結局、読めないじゃん!」

 

という、そこのあなた。

 

 

 

 

たまーーーーにですが

 

公明党の議員さんが

 

X(旧Twitter)などで

 

オンライン記事にもなっている

 

私の記事を共有する目的で

 

ポストして下さることもあり

 

Xの方から

 

”井上智介””若者のメンタルヘルス”

 

と検索をすれば


読めることもあるかも?!

 

 

 

 

まぁ

 

細かいことはおいといて!



 

とりあえずの目標としては

 

「あまりにも人気がない!」

 

という理由で

 

10回に到達するまでに

 

連載を打ち切られないように

 

頑張っていきまぁぁぁぁす!!

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!