はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

『お年玉企画!!』

 

なんて言えば大げさですが…

 

 

日頃の感謝をこめて

 

今まで私が出版した書籍のなかから

 

お好きな1冊をプレゼントします。

 

 

 

 

ただし!

 

 

今回は個人宛ではなく

 

下記の2つの場所に限定です。

 

 


・就労移行支援事業所

 

・リワーク実施の施設


 

まずは

 

このプレゼント企画を

 

行う理由を説明しますね。

 

 

 

 

実はずっと前から

 

上記のような施設を

 

利用されている人から

 

次のような相談をもらっています。

 

 

 

『先生の出版される本は

 

自分にとって必要な本なので

 

ぜひ読んでみたいけど

 

休職中でお金がなく買えません。』

 

 

 

 

そのような人には

 

お近くの図書館で

 

リスエスト(取り寄せ)してもらって

 

読んでもらうように案内してました。

 

 

 

 

しかし

 

このような想いを持っていても

 

実際に私にメッセージまで

 

送ってくださる人は

 

かなり少数だろうなぁ

 

と感じていました。

 

 

 

 

なので

 

実際に通っている

 

リワークなどの場所に

 

最初から置いてもらえたら

 

多くの人に読んでもらえるはずです。

 

 

 

 

もちろん

 

著者の私としても

 

本当に必要としている人に

 

読んでもらえるのは

 

嬉しいかぎりです ^^

 

 

 

 

だからこそ

 

今回のプレゼント企画を

 

開催することにしました。

 

 

 

 

ちなみに

 

過去にも

 

場所の限定はしましたが

 

同じような企画をしています⇓

 

 

 

 

この時は

 

期間内に申し込んでもらった

 

全ての施設をOKとしたため

 

驚くような結果になり…(;´∀`)

 

 

 

今回は

 

全国から”早いモノ勝ち”で

 

5か所だけとさせてください。

 

 

 


下記のフォームから

 

申し込みが完了したら

必ず寄贈いたしますので

当選とかの概念はありません。
 

 


(ただし、必ず事前に施設の責任者に

寄贈を受ける許可はもらって下さい)

 

 

 


申し込みの期間は

 

1月14日(土)23時59分まで

 

(※定員数に達したらその時点で終了です。)

 

 

 

多くの人に

 

届きますように ^^

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!