はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

以前に

 

告知をさせて頂いたように

 

ニッポン放送ラジオ『あなたとハッピー!』

 

に出演させていただきました!

 

 

 

 

 

スタッフさんをはじめて

 

みなさんがアットホームな雰囲気

 

パーソナリテイの垣花正さんも熊谷実帆さんも

 

初対面の私をとても温かく迎えていただき

 

最初から最後まで

 

ずっと楽しく過ごすことできました ^^

 

 

 

 

本番中には

 

ほんとに私の好きなように

 

自由に話をさせてくれたうえに

 

お二人がとても真剣にかつ優しく

 

話を聞いて下さったのが印象的でした。

 

 

 

 

話題としては

 

少し暗くなる話題もありましたが

 

どんな話でも垣花正さんが

 

明るく楽しくしてくださり

 

とてもあたたかい空気でした。

 

 

 

 

さらに

 

どうしてもマイクなどの機械を通すので

 

ラジオのリスナーさんには

 

少し違うように聞こえるかもしれませんが…

 

熊谷実帆さんの生の声が

 

めちゃくちゃキレイでびっくりしました!

 

 

 

 

アナウンサーさんなので

 

当たり前なのかもしれませんが

 

”これぞプロ”ってレベルを

 

同じ空間で体感させていただきました。

 

 

 

 

今回は

 

ラジオが好きな私からしたら

 

本格的なラジオスタジオに

 

入ることができただけでも

 

かなり興奮モノだったのに…

 

 

 

 

生放送で

 

まさかのウナギまで食べるという(笑)

 

思ってもない体験をさせてもらった

 

最高のラジオ出演でした!

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

焦って噛んでしまったり…

 

パッと言葉が出なかったり…

 

本番中も色々とありましたが

 

 

 

甘々な自己採点で…

 

 

60点!!よし、合格!!

 

 

井上、よく頑張った!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今回のラジオ出演の前日には

 

”東京・オフ会”と称して

 

フォロワーさんたちと

 

5人で東京の観光をしてきました!

 

 

 

 

その集合場所は

 

東京タワー!!!
 

 

 

 

 

 

個人的には

 

一度も行ったことがなかったので

 

行ってみたかったのです!!

 

 

 

 

せっかくということで

 

東京タワーの最上階まで

 

登ってきましたよ~~!

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジも見えました!!

 

 

当然、封鎖されてませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

スカイツリーも見えました!!

 

 

 

東京タワーから

 

スカイツリーの見学ということで

 

一度で2度おいしいみたいな。

 

 

 

 

 

 

そーいえば

 

東京タワーを観光していたのが

 

成人の日ということもあって

 

振袖姿の人もチラホラといましたね。

 

 

 

 

そんな東京タワーも

 

一番上まで行って遊んでいると

 

色々な見どころもたくさんあって

 

なんだかんだで

 

数時間はそこで遊んでました。

 

 

 

 

帰路につくころには

 

すっかりあたりも暗くなり

 

東京タワーがライトアップされており

 

とても幻想的できれいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで新年から

 

とっても東京を堪能した

 

ワクワクドキドキな2日間でした!

 

 

 

 

普段から

 

みなさんの応援があるからこそ

 

このような刺激的な楽しい時間を

 

過ごすことができました。

 

 

 

 

ほんとうに

 

慣れないほど充実しすぎてて

 

いまだにフワフワと浮足立っています。

 

 

 

 

ただ、また明日からも

 

ちゃんと地に足つけて

 

ボチボチと自分のペースで

 

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

今回は東京という土地で

 

ラジオのお仕事をキッカケにして

 

その流れでオフ会も開催しましたが

 

今後も色々な場所を

 

訪問できたらうれしいですね!

 

 

 

そのときは

 

ぜひ遊びにきてくださいね ^^

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!

 

=(超・超・超・大切なお知らせ… (*´ω`*) )=

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

2021年12月22日 新刊を出版

 

『職場のめんどくさい人から自分を守る心理学』

 

 

現在、下記で発売中!

 

①Amazon