はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

タイトルの通りですが…

 

新年早々

 

告知をさせてください!!

 

 

 

 

1月11日(火)朝8時すぎから

 

ニッポン放送ラジオ『あなたとハッピー!』

 

に出演させていただきます!

 

 

 

 

ありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

今までもラジオの出演は

 

何度かあったのですが

 

全てが電話出演でした。

 

 

 

 

今回はなんと…

 

スタジオからの生出演です!

 

 

 

 

東京にあるニッポン放送の

 

スタジオにお邪魔してきます!

 

 

 

 

すでに

 

自分の中で緊張感が高まっていますが

 

またとない機会なので

 

ぜひ楽しんでこようかと思います ^^

 

 

 

 

しかも
 

8時過ぎから~9時過ぎまでの

 

1時間くらいの出演になりますので

 

いっぱい喋ってきます!

 

 

 

 

ちなみに

 

今回お話しをする

 

大きなテーマの1つとしては

 

『人間関係』を予定しています。

 

 

 

 

もちろん

 

1時間もあるので

 

あまりテーマに縛られすぎずに

 

番組の名前とおり

 

『あなたとハッピー!』になれるように

 

明るく楽しい放送を心がけたいですね!

 

 

 

 

 

 

いつも言ってるように

 

個人的にラジオが好きなので

 

今回はラジオスタジオに入ること自体が

 

既にワクワクドキドキなのです!!

 

 

 

 

とりあえず

 

ニッポン放送となると

 

めちゃくちゃ大きい建物だと思うので

 

スタジオ内で

 

迷子にならないように注意します(笑)

 

 

 

 

ちなみに

 

こちらは関東で聞ける

 

ラジオ番組になりますが


全国どこでもプレミアム放送を使うと


ラジコでも聞くことができますので


よかったら検討してみてください ^^

  

 

 

 

では

 

1月11日(火)朝8時すぎからは
 

ニッポン放送ラジオ『あなたとハッピー!』

 

でお耳にかかりましょう!!





では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!

 

 

=(超・超・超・大切なお知らせ… (*´ω`*) )=

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

2021年12月22日 新刊を出版

 

『職場のめんどくさい人から自分を守る心理学』

 

 

現在、下記で発売中!

 

①Amazon   

 

②楽天