番外編〜おきなわ〜 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんばんは


何度か載せたことはあるこの場所

シーサイドドライブイン
24時間だからいいよね〜〜


あらアセアセこんなとこに猫ちゃんが…
これ…けっして絵じゃないですよ


ホンモノですおねがい
どんだけ…安心してるんでしょうか???
スヤスヤ夢の中です(笑)


…でやっぱりシーサイドといえば
このスープコーヒー
とっても濃厚でちょっと小腹すいた時には
もってこいキラキラ


深夜の空腹を満たしてくれやした(笑)


こちらは
とある沖縄料理の居酒屋さん“天狗”


沖縄づくし生ビール

本店のキンタコにも行けたし
言うことなし!


今回お世話になったのは
恩納村にあるペットも一緒に泊まれるB&B
http://www.surfside-okinawa.com/

美味しい珈琲とモーニング


何よりもこのB&Bの
マスコットgirl ももちゃん爆笑

小さいながらも、しっかりお手伝いしながら楽しませてくれますウインク


旅にはかかせない美味いもの

笑顔も尽きぬ

笑いも果てしなく

笑う脳には福来たる



〜らんたん〜