笑脳セラピスト藤本まりあPresents沖縄ミラクルツアー | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんばんは




沖縄ミラクルツアー


本当は
いつだって誰だってミラクルを感じている


毎日の日常の中だって
たくさんのミラクルがね。。。


だけどね
いつの間にやら。


忘れちゃんだな。


慣れちゃうんだな。


日常に起こることなんて…


だからね
ものすっごぉいミラクルな体験をね。


感じにね。

思い出しにね。

来るわけね。





パワースポットとか願いごとが叶うという
私利私欲を願うとではないんだよ



だからこそ、その向こうにまっている

ミラクルなことに出逢うわけ




この旅で出逢った人たちは

偶然ではない

すべては必然からはじまり




今日という夕陽が沈んでも

また陽が登る




すべてのものへ感謝を込めて





ミラクルな連続

不思議な2泊3日

おおいに笑い、おおいに寝た???(笑)

さて、そんなミラクルなお話は

またどこかでウインク









※はい!また来年ニヤリ




〜らんたん〜