80万、安くなりました♡ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちはー


パンダmamaと申します♡



昨日、マンションのローン申請おりました。




で、駄目元で値引き交渉してました。



80万安くなりました╰(*´︶`*)╯♡♡♡
引っ越し費用、浮きました。
ラッキー♡




で、仲介手数料も値引き交渉する予定です(笑)



{8FACBE56-BCD6-44A6-B8FC-8D1BC39B16A4}


うちの物件は、
仲介手数料が、売り手買い手両方から貰えるので
安くして貰えるかも?



thank you♡