火災保険 | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんばんはー



パンダmamaです🐼



今月、引越しをひかえてます。



今日は、火災保険の話を聞きました。
私は、県民共済で入ることにしました。



賃貸の時も県民共済で入りましたが
やっぱり安いですね♬





今日も荷造りしてました。
8割くらい終わりました♡




引越しが楽しみです(//∇//)





お風呂屋さんで食べたカレーうどん↓

{D3033919-2EC9-43BB-9689-E27D4AE6AFDE}





thank you♡