【ご報告】次男が生まれました。 | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

おはようございます☀



7月24日(月)
午前5時12分
2668g、第2子 男の子を無事出産しました。


母子ともに健康で土曜日に退院しました♡

うまれてすぐの写真↓
{F0096AE2-332D-4168-A954-558B19F5C7AE}

予定日を3日過ぎて焦る気持ちと、大丈夫かな?元気にしてるのかな?と不安が増すなか
やっと産まれてきてくれました。ホッ



なかなか破水しなくて、ハサミでチョキんと切ったらすぐ産まれてきました。



長男の時は、破水からのお産
次男の時は、破水しなくて陣痛からのお産


全然、違うタイプのお産でした。



とりあえず、無事出産できたので安心しています。




ちゃんと目が開いてる写真↓
{FBA471B5-E265-4D5C-B67C-4D4F95799F2A}



これからも、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯




thank you