うめきたランチと予定日が過ぎた気持ち | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

おはようございます(^^)


昨日、初めて
THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
行ってきました。

{B2A47708-A698-46C8-8F2B-C80A15995F77}



{C5916C6E-8777-4AE0-A65C-FF4372A1F4CB}

めっちゃ美味しかった╰(*´︶`*)╯
また行きたいなー♡♡




7月21日が予定日でしたが、まだ産まれそうにないです😅


昨日は、朝から床掃除→カーテンの洗濯→ショッピングモールを歩いたけど…
まだだね👶🏻



正期産は、41週6日まで
8月3日まで正期産ということになりますね👶🏻


まだまだ大丈夫と自分に言い聞かせてます(笑)


赤ちゃんもまだ2700gくらいなんで、小さめ
もうこうなったら仕方ない。


8月3日まで待つ覚悟で、待つしかないな〜と思う今朝でしたε-(´∀`; )



thank you