節分といろいろ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんばんは〜


節分の巻き寿司作りました。
{1E93D996-3B43-493B-AB0D-8AC3CE65CEE9}
息子は、海苔が噛み切れず
あんまり食べなかった💧
主人は、喜んでくれたから良かった。



農家さんの手作り漬物
{18D4A6D9-7BEA-4289-9C44-7FEF037F775A}

めちゃ美味しい‼︎
止まらないなー




それと、ご報告
やっと安定期に入ったので、土曜日安産祈願行ってきました。
{4ADDD334-9860-499A-B0CD-2F7C64F4F5B6}
お守りピンクで可愛い♡♡




両親も来てくれました。
シンガポールのお土産のジャム
{FE4A0806-1DE0-4205-8A7C-3ED4033D8B4D}

何かよくわからんけど、サツマイモっぽくて美味しい♡



寿司屋さんで、久しぶりのパフェを食べました。
{41623D7E-F006-4661-A6FD-43261548D200}

息子が凄い勢いで食べるから、
1人でこれは多いから、負けじと私も食べました(笑)



明日は、マタニティヨガに行って来まーす(o^^o)



thank you