吸引器(鼻吸い器 )とメルカリ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちはー


主人が子どもに鼻吸い器を買ってくれると聞いて
テンション上がってまーす(笑)



コレ↓
{03C94FC3-4368-4870-96A4-289949DC461D}
※画像お借りしました。



サイズがめっちゃ小さくて、ボタンが光るから夜中でも使いやすそう‼︎

しかも、新生児から使えるから嬉しい♡


前は、薬局で売ってるやつ使ってて全然取れないし
こっち(私)の肺活量ばっかりなくなる💧

暴れるし、
めっちゃ大変で…


やっと電動なんで嬉しいです(o^^o)




話変わって
最近、メルカリ始めました(^o^)/

誰かされてますか?



thank you