航空券の座席指定と白滝のきんぴら | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちはー


今日、JAL航空券の座席指定開始日でした。



前回、座席指定なるものがあるなんて知らず…



沖縄旅行で、席がバラバラ💧
前後くらいならまだしも、全く違いました。




で、
今回は、バッチリ朝一で取りました。




途中、画面がフリーズしたり、サーバが混み合ったりで焦りましたが、

隣同士の席を取ることができました。




本当は窓側が好きやけど、トイレの度に何か申し訳ないので、通路側にしました。



とりあえず、取れて良かった(๑・̑◡・̑๑)



北海道旅行、体調も良く行けたらいいなぁ‼︎






写真がないから1枚↓
{896ED236-A82F-4E3B-8A60-3F73E26BC36D}

しらたきのきんぴら


えみちゃんクッキングのレシピで作りました。
美味しかったです♡

また作ると思います(o^^o)




thank you