星乃珈琲店とリトミック | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

おはようございます(o^^o)



友達と初めて星乃珈琲店行きました。

パンケーキ、ダブル頼んだ方が安かったから、友達とシェアしました↓

{0AD40F28-2FC1-4CD4-BE3E-3E69D6DC17FD}

う〜ん、美味しい‼︎
ふわふわでした(*´∀`*)




食事系は、迷った結果
サンドイッチにしました↓
{B526D2E0-45CA-415E-AD2E-98FD042E4079}

次は、グラタンとかラザニア食べたいなー♡




星乃ブレンドコーヒーも飲んだけど、
2杯目これを飲みましたー↓
{FD3BC69D-9388-446F-8E24-EC09C7B3460B}
めちゃ美味しい‼︎

フルーツも食べれるし♡

3杯飲めました(╹◡╹)



いっぱい食べたから夜ご飯は、摂生しました。
体重コントロールしないといけないから。


とりあえず、いろんな話できたし楽しかったです。



息子に土曜日リトミックさせようと思ったけど、主人がまさかのNG
土日、買い物とかで忙しいし、無理しないでいいよーと。




thank you