☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -257ページ目

PIW中島将貴くんより



PIW中島将貴くんのTwitterより


日光公演 大千秋楽が終わりました。皆さんのご声援のおかげで1年目滑りきることができました。本当に、楽しくて嬉しくてスケートをしていて良かったと心から思いました。ありがとうございました。来年も頑張るので応援よろしくお願いします。お客様、関係者、先輩方に感謝!PIW最高っ!!!



横浜&東京公演でお声かけさせていただき、
写真も ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます

これからも応援してま~~す

PIW吉野晃平くんより



   DGmljTYUMAAnH3R.jpg


吉野晃平くんのTwitterより


皆様から温かいご声援をいただき、PIW2017「4seasons.」全26公演を滑りきることができました。 ありがとうございました。




晃平くん、本当にお疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう~~!
来年も楽しみにしてます
必ずや逢いにいきます!!

PIW浅見琴葉さんより



PIW浅見琴葉さんのTwitterより


4Seasons. 無事、全公演終了致しました。 ありがとうございました! 季節は巡ります。また、すぐに春が来ます! また来春、お会いしましょう




横浜公演でみたときから
どんどん、綺麗&かわいくなっていってる気がします
来年も楽しみにしてます~~