PIW浅見琴葉さんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW浅見琴葉さんより



PIW浅見琴葉さんのTwitterより


4Seasons. 無事、全公演終了致しました。 ありがとうございました! 季節は巡ります。また、すぐに春が来ます! また来春、お会いしましょう




横浜公演でみたときから
どんどん、綺麗&かわいくなっていってる気がします
来年も楽しみにしてます~~