PIW中島将貴くんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW中島将貴くんより



PIW中島将貴くんのTwitterより


日光公演 大千秋楽が終わりました。皆さんのご声援のおかげで1年目滑りきることができました。本当に、楽しくて嬉しくてスケートをしていて良かったと心から思いました。ありがとうございました。来年も頑張るので応援よろしくお願いします。お客様、関係者、先輩方に感謝!PIW最高っ!!!



横浜&東京公演でお声かけさせていただき、
写真も ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます

これからも応援してま~~す