PIW中島将貴くんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
PIW中島将貴くんより
PIW中島将貴くんのTwitterより
日光公演 大千秋楽が終わりました。皆さんのご声援のおかげで1年目滑りきることができました。本当に、楽しくて嬉しくてスケートをしていて良かったと心から思いました。ありがとうございました。来年も頑張るので応援よろしくお願いします。お客様、関係者、先輩方に感謝!PIW最高っ!!!
横浜&東京公演でお声かけさせていただき、
写真も ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます
これからも応援してま~~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする