【7/8~7/14】ルノルマンカードからのメッセージ&わんこ占い | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

ルノルマンカード週間占い


①②③からピンときた数字を

選んでください。。





ダウン

ダウン

ダウン

ダウン



 ①Keepers of the Earth


~ あなたは孤独ではありません
昔の先祖たちがそばにいます ~

旅行やお出かけが多くて
支出が多いでしょう。
とはいえ、思う存分楽しめ
そうですスター

①②③、共通のカードが
出ていました。
【太陽】です。
全て順調なカードですが

来週も暑そうだな~と感じ

させるカードでもあります。

無理をせずお過ごしください。





 ②Star Mother


~ どうしたら、自分のことを
我が子のように大切にできますか? ~

今現在学んでいることの成果が
期待できそう。
いいニュースがあるでしょう。
イベントや旅行、お出かけも
楽しめますよ音譜

あなたがどれだけ他人を愛し、
受け入れられるかは、
あなたが自分を愛し、受け入れ
られる量と同じです。
あなたの大切な体や心や魂を
優しく扱いましょう。

①②③、共通のカードが
出ていました。
【太陽】です。
全て順調なカードですが

来週も暑そうだな~と感じ

させるカードでもあります。

無理をせずお過ごしください。





 ③The Age of Light


~ あなたは幾度もの生涯に渡り

この時代に備えて訓練をしてきました ~


パートナーや家族、職場の男性から

何かしらの学びがありそうです。

今が転換期という方も

いらっしゃるようです流れ星

彼らのアドバイスに耳を傾けま

しょう。ヒントがありそうですよ。


週の後半は、なかなかスムーズに

事が進まない流れです。

それは悪いことではなくて、

今は焦って何かをする必要がない

ということでしょう。


①②③、共通のカードが
出ていました。
【太陽】です。
全て順調なカードですが

来週も暑そうだな~と感じ

させるカードでもあります。

無理をせずお過ごしください。




■お知らせ

ルノルマンカード講座【要予約】
1日講座・プロ養成講座

東京*開催日程@秋葉原
目黒*学芸大学
神奈川*藤沢・江ノ島
1日講座(4時間) 30,000円
 




◆ブラッシュアップ!
ルノルマンカード勉強会【要予約】

2024/7/13(土) 
場所  東京・秋葉原 
参加費 3000円+ワンドリンク
時間 ①12:00~13:30 ②14:00~15:30
内容 グランタブローで2024年後半を占う
   

◆海を眺めながら
ルノルマン/キッパーカードお茶会
/対面鑑定【要予約】
神奈川・江ノ島


わんわん対面セッション【要予約】月・木 限定
東京*目黒 学芸大学
60分 6,000円

キラキラキッパーカード講座 
2時間 12,000円

◆お申し込み
maredea33@yahoo.co.jp