【ご感想】ルノルマンカード・プロ養成講座を受講してカルチャースクールの講師になりました! | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

\ルノルマンカード/

1日講座+プロ養成講座のご感想


Y様は都内等々のカルチャースクールにてルノルマンカード講座を開講しています。

私の講座は1日講座+プロ養成講座を受講してくださいました!

ご感想、ありがとうございます。心から嬉しく思います飛び出すハート




わたしは元々、西洋占星術などの命術のみを使った占いをやっていまして、そこに卜術(カード占い)を取り入れたいと思っていたころにルノルマンカードを知りました。
最初は『幸福のカード』という双六形式のゲームだったのですが、シンプルなカードからメッセージがダイレクトに入ってくる感覚が心地よくて。帰ってから自分で絵柄の意味を少しまとめてみたりもしたのですが、やっぱり一から勉強したいと思い、ネットで教室を検索しました。
割とすぐにしなもん先生に見つけることができてご連絡を差し上げたと思います。

リーディングは初心者の状態で受講しましたが、半日の講座で一気にグランタブローまで教えてくださいました。
情報量はとても多いですが、簡潔にまとめられていて、大変お得な内容です。またどんな質問にも丁寧に答えてくださって、そこが対面の良さですね。
フレンドリーで優しい先生のお人柄もあいまって一気に先生との距離も縮まり、楽しい講座となりました。

その後はプロ養成講座を経て、現在はブラッシュアップのための勉強会やお茶会で研鑽を積ませていただいています。

占いの勉強はしたものの、なかなか実践に踏み出せないといったお悩みは多いと思いますが、この勉強会がまたとても良い雰囲気で、いろいろな先生との交流もありつつ、実践形式のアフターフォローをしっかりしていただけます。

シンプルさ、明快さ、自由度の高さがルノルマンカードの良さですが、しなもん先生の主催する講座や勉強会の魅力とも非常にリンクしていると思います。

現在、わたしは縁あってカルチャースクールの講師をしていますが、しなもん先生に教えてくださった楽しいカードの世界を自分の生徒さんに少しでもお伝えし、共有することができればと思いながら講座に臨んでいます。



☆Y様はキッパーカード講座も受講してくださいましたキラキラ


☆講座は12:00~鎌倉にある築約90年の古民家カフェでも受講できます。ご希望の日にちをお知らせください。


■お知らせ

ルノルマンカード講座【要予約】
1日講座・プロ養成講座

東京*開催日程@秋葉原
目黒*学芸大学
神奈川*藤沢・江ノ島
1日講座(4時間) 30,000円
 



◆ブラッシュアップ!
ルノルマンカード勉強会【要予約】

2024/7/13(土) 
場所  東京・秋葉原 
参加費 3000円+ワンドリンク
時間 ①12:00~13:30 ②14:00~15:30
内容 グランタブローで2024年後半を占う
  
◆海を眺めながら
ルノルマン/キッパーカードお茶会
/対面鑑定【要予約】
神奈川・江ノ島


わんわん対面セッション【要予約】月・木 限定
東京*目黒 学芸大学
60分 6,000円

キラキラキッパーカード講座 
2時間 12,000円

◆お申し込み
maredea33@yahoo.co.jp