【秋葉原 学芸大学 藤沢】対面ルノルマンカード講座 | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

私のルノルマンカード講座に
ご興味を持って頂き、
ありがとうございますキラキラキラキラ

流れ星 講座日程


学芸大学

10/14(月)🈵
11/4(月)


秋葉原

《12:00スタート》

10/2(水)🈵 16(水) 23(水) 30(水)


江ノ島

《12:00スタート》

10/9(水)ベーシック講座、

グランタブロー講座のみ。14:00〜スタート可。

 16(水) 23(水) 30(水)


+--------------------------------------------------------------+
ルノルマンカード講座の
ご案内
+------------------------------------ハートダイヤクラブ---------------+
 
潜在意識を映し出すルノルマンカード。
自分の本心や自分は本当はどうしたいの?ということもカードが伝えてきます。

『潜在意識を書き換えるグランタブローの方法』もお伝えしています。
願望の具現化が加速します。
 
36枚、正位置のみ。
カードの意味もシンプルです。
『タロットは難しくて挫折しちゃった・・・』
という方にもお勧めです。
 
一生モノのルノルマンカードリーディングのスキルを身につける楽しい講座。

あなたもチャレンジしてみませんか?
 
◆Google meet・Zoomを使った
オンライン講座はマンツーマン。
(しばらくお休みします)

◆対面講座は定員2名様。
1名様より承ります。

お客様のご要望にお応えして『プロ養成講座』も開講しました。
ブログにUPしてすぐにご予約頂きました流れ星
1日講座をお申し込みの方のみ追加で受講できます。

対面講座の場所は4ヶ所。
東京・秋葉原、学芸大学
湘南・藤沢、江ノ島


知識ゼロから
\わずか4時間で占えるようになる/

  1日講座

【対面】
歴史・カードの意味~グランタブロー

1日講座は4時間で修了。
楽しくて、あっという間だった!というご感想をたくさん頂いております。

講師によるプチ鑑定付
 
料 金
 
4時間 30,000円(税込)
(対面:当日現金にてお支払いください。オンライン:振込先をお知らせします) 

時 間

12:00~16:00
(12:00以降でお時間応相談)
 
場 所 (対面) 
 
ご予約可能日をご確認ください
 
※詳しい場所は受講される方にお知らせします。

内 容
 
・歴史
・カードの意味
・シャッフルの仕方
・ワンオラクル
・ツーカード
・象徴カードの説明
・スリーカード
・ナインカード
・グランタブロー
 
________________________________________
 
趣味で楽しみたい方、ルノルマンカード
リーダーになりたい方の為の講座です。

講座を受けたその日からご自分のこと、
お友だちやご家族のこともリーディング
できるようになります。

________________________________________
 
 
~ 1日講座の流れ ~

分からないことがあれば、その都度質問してください。
 
歴史、カードの意味 
50分(10分休憩)
シャッフルの仕方、ワンオラクル、
ツーカード、象徴カードの説明、
スリーカード 
50分(10分休憩)
スリーカードの練習、ナインカード
50分(10分休憩)
グランタブロー
50分(10分休憩)
講師によるプチ鑑定
約15分


\大好評/
再受講 
(マンツーマン/対面またはオンライン)

2時間 15,000円
 
スキルの再確認やピンポイントで練習したい方に最適!
 

  プロ養成講座

1日講座に追加できます
【対面】

短時間でグランタブローをリーディング
する方法
リーディングのコツ
コンビネーションリーディングを
極めよう。(よく出るコンビネーション
の意味リスト付き。
不倫、下心はこのカード!etc...)
短時間で占い結果を導くスプレッド
(LINE占いや電話占いで使えます)
本業にルノルマンカードを活かす方法
(希望者のみご相談承ります。
メニューを提案させて頂きます)

プレゼント

ルノルマン勉強会で大好評の
スプレッドを集めました

・役に立つスプレッド集

★特 典

大好評!
悩んでも即解決

・3ヶ月間、LINE/メールにて毎日質問受付けます。

料 金

1時間 15,000円(税込)
(1日講座30,000円+プロ講座15,000円
合計45,000円となります。
対面:当日現金にてお支払いください。オンライン:振込先をお知らせします)

________________________________________

1日講座のスキルに磨きをかけま
しょう。

本気でプロのルノルマンカード
リーダーを目指したい方の為の講座
です。
________________________________________


  ベーシック 

カードの意味~スリーカード
【対面】
 
ルノルマンカードの基本的なことを学びます。
 
今日の運勢、過去、現在、未来を占いましょう。
 
料 金
 
2時間 20,000円(税込)
(対面:当日現金にてお支払いください。オンライン:振込先をお知らせします)
 
内 容
 
・歴史
・カードの意味
・シャッフルの仕方
・ワンオラクル
・ツーカード
・象徴カードの説明
・スリーカード
 
~ ベーシック講座の流れ ~

分からないことがあれば、その都度質問してください。
 
歴史、カードの意味 
50分(10分休憩)
シャッフルの仕方、ワンオラクル、
ツーカード、象徴カードの説明、
スリーカード 
60分
 

  アドバンス

ナインカード・グランタブロー
【対面】
(ベーシックを受講された方のみ)
 
ナインカードは、パートナーの氣持ち、人間関係等、より深くリーディングができるようになります。
 
ルノルマンカードの醍醐味といえばグランタブロー。

 一度の展開で恋愛、パートナーの状況、あなたの状況、健康、お金、仕事を占うことができます。

料 金
 
2時間 20,000円(税込)
(対面:当日現金にてお支払いください。オンライン:振込先をお知らせします)
 
内 容
 
・ナインカード
・グランタブロー
 
~ アドバンス講座の流れ ~

分からないことがあれば、その都度
質問してください。
 
スリーカード・象徴カードの復習
ナインカード
50分(10分休憩)
グランタブロー
60分


開催場所・時間
東京・秋葉原、学芸大学
湘南・藤沢、江ノ島
+--------------------------------------------------------------+

☆ルノルマンカードをお持ちでない方は

対面講座を受講する方に限りお貸しします。


☆第一希望日・第二希望日をご連絡ください。


🔴東京・秋葉原
ワンドリンク付

*火~土 12:00
*1日講座《+プロ講座1h》または
ベーシック講座 またはアドバンス講座


🔴東京目黒・学芸大学
飲み物のみ持込OK

*月・木 10:00~
【スタート時間、応相談】
*ベーシック講座またはアドバンス講座
⭐1日講座希望の場合はご相談ください。


🔵神奈川・江ノ島
ランチ・ワンドリンク付

*月~日曜 13:00~
*ベーシック講座またはアドバンス講座
⭐1日講座希望の場合はご相談ください。


🔘神奈川・藤沢
ワンドリンク付

*月~日曜 10:30~

【スタート時間、応相談】
*ベーシック講座またはアドバンス講座
⭐1日講座希望の場合はご相談ください。


※返金はお受けできません。

※当日キャンセルの場合はキャンセル料が
100%発生します。ご了承ください。

 

  お申し込み


maredea33@yahoo.co.jp

 
 
講座修了後は・・・
+--------------------------------------------------------------+

隔月で行われるルノルマンカード勉強会。
ブラッシュアップしましょう!
 
講座に関しての質問は勉強会でも承ります。

 

ご感想
ありがとうございましたイエローハーツ
+--------------------------------------------------------------+


カギ本日はルノルマン1日講座+プロ講座ありがとうございました!


ルノルマンは他の講座でも習った事があったのですが、いまいち自信がなく、そんな時ブログでしなもん先生を見つけ今回講座をお願いしました!


プロとして早く読むコツや様々なスプレッドを教えていただいたおかげで、リーディングでの不安がなくなり今後のリーディングが楽しみになりました!


分からない事もその都度その都度分かりやすく教えて下さるので、分からないままで進む事がなく安心して受講する事ができました✨


今日習った事をたくさん練習して、今後自信を持ってリーディングができるように頑張っていきたいです💪


あっという間の楽しい5時間でした!


また質問があった際や練習会などの際にはよろしくお願いいたします。


ありがとうございました🙇‍♀️


《ルノルマンカード・1日講座/プロ養成講座/女性》


カギしなもん先生
昨日はありがとうございました!
分かりやすく丁寧に教えていただけてよかったです。
何より先生が優しくて、お話してい心地よくて、終始リラックスして楽しく受講させていただきました!
本で読むだけではわからなかったり頭が固くなりすぎて難しいこともあったけどリーディング経験の多いかたに教えて頂けるとそこまで難しく考えなくてもいいのか!って前に進めたり、腑に落ちたりしますね!
リーディングの実践でも先生が一緒に見てくださったので自分のカードの読み方の方向性はそんなに悪くないかな?大丈夫かな?と少し自信が持てました。こうやってひとつひとつブロックを外さないとですね~
心のブロックから集客のことまで相談に乗っていただいて、さらにサービスの方向性まで示してくださって本当に至れり尽くせりというか…
素敵なカードケースに美味しいお菓子までいただいて!
私、自信を持って言えることのひとつに人に恵まれるってことがあるんです!(SNSのフォロワー除く)だから本当に今回も素晴らしい先生に出会えたなと思いました。
勉強会楽しみにしてますね!他のお二人ともお会いするの楽しみです。
しなもん先生、よいお年を!
《ルノルマンカード・1日講座/プロ養成講座/女性》

カギ一昨日は、有難うございました。
カードの意味が、こんなに沢山あるのかと驚いてしまいましたが、奥深いですね。
先生も親身に丁寧に教えて下さって、お会い
できて本当に良かったですし、ますます勉強
して大阪で出来たらいいな〜と思いました。
色々きさくにお話して下さって、私の話まで聞いて頂いてありがとうございます。
zoomあまりよくわからないんですが、Wi-Fi
環境はバッチリですので、これからも宜しく
お願いします。
本当に来て良かったです。
テキストもバッチリで、いい復習ができそうで
す。わからない箇所が出てきたら、メールした
りするかもしれませんが、時間ある時で返信は大丈夫ですので宜しくお願いします。
今後、再受講かプロコース宜しくお願いします。使いこなせる様に、ポイントを掴んでいきますね。度胸をもってやっていきます。
最後にしなもん先生のところに行って本当に良かったです。ありがとうございました。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギしなもん先生

今日は、ありがとうございました。行くまではとても緊張していましたが、先生のお人柄のおかげか、すぐに緊張が溶けて、プロ講座含め6時間ご一緒させていただきましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
一緒に受講してくださった方もとても素敵な方で、楽しく過ごしながら、ルノルマンカードを学べました。少人数制のおかげで、分からないところをすぐに確認できるところがとてもよかったです!また分からないことがあったら、ご相談させてください。
宜しくお願い致します。(o^^o)
本当にありがとうございました。

《ルノルマンカード・1日講座/プロ養成講座/女性》


カギしなもん先生今日はありがとうございました。初ルノルマンレッスン、本当に楽しく学ばせて頂きました。是非!また伺がわせて下さい!
引き続き宜しくお願いいたします。

ps…いま、今日のグランタブローを再現しています。グランだと、お話ししていなかった「男友達」の事柄が更に出ている様な気がしています。凄いな、…。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギ先生にお会いして講座の内容も分かりやすく、ゆっくり丁寧に教えて頂き、あっという間の時間でした。
ルノルマンは勿論ですが、先生のお人柄も素敵でした。

まだまだ初心者で先生に質問したいことも沢山出て来ると思いますが、安心して何でも聞いてみることが出来そうです。本当にありがとうございました。対面講座の最受講やzoomのお勉強会も参加させて頂きたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

《ルノルマンカード・1日講座/プロ養成講座/女性》


カギ初めてこういった占い系の講座を受けるということで少し緊張しましたが、開催場所のカフェも明るく素敵な空間で、先生自身もとても素敵でセンスの良い方だったので安心して集中して講座を受ける事が出来ました。

ルノルマンカードというのを知ったばかりでしたが、的中率がすごいので是非自分でも占えるようになりたいと思い講座を受講を決めました。先生のブログから辿り着き、講座の開催日と場所を調べてすぐに申し込みをしました。


ルノルマンカードというのは、タロットよりシンプルなので簡単な様な難しいような気もしますが、予備知識なしに始めたので逆に自分の直感なども活かせて自分に合っている気がします。

講座の5時間のはあっという間でした!

一緒に受講された方もとても気さくで良い方で大満足な講座でした。

いっぱい練習したいと思います。

ありがとうございました☆

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギルノルマンカードには興味がありましたが、習うことは初めてでしたが、テキストもあり実際にカードを先生が同時に引いて下さったりしてくれたお陰で、とても読み解きがしやすくて

わかりやすかったし同じカードがよく出るのもとても面白く、興味深い経験が出来ました。


しっかりお話も聞いてくださるし 質問にも丁寧に答えてくださるので安心して学べました✨

まずカードに慣らして行きながら練習して行きたいと思います✨

本当にありがとうございました🥰

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギしなもん様


昨日はありがとうございました。
カードについての勉強だけでなく、どのようにプロとしてやっていけば良いのか、どのようなメニューができるかなどの実践的なお話までいただき、非常に実り多い、充実した一日でした。
最初は緊張しましたが、練習のたびにおかしいくらいに繰り返し似たようなカードが出てきて
ルノルマンカードの凄さを感じました。
頂いたアドバイスの通り、できるようになるまで待つのではなく、できることから動いていきたいと思います。
勉強会など、参加させて頂こうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

《ルノルマンカード・オンライン1日講座
/プロ養成講座/女性》


カギこんな具体的に占えると思わなかったので
びっくりしました。
すごく今の自分にあてはまっていてドキドキしました。
一枚一枚のカードにとてもメッセージがあって、一枚でも面白いのに、それを何枚もつなげることで今の自分に刺さるメッセージができて感動しました。
5時間があっという間でした。
もっとルノルマンカードに興味を持ってしまいました。はやく自分でもできるようになりたいです。今日はありがとうございました。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギしなもん先生

こんにちは。
昨日は本当に長時間、ありがとうございました!

6時間が、あんなに早く過ぎるものでしょうか(笑)
全くの初心者で、テキストを送っていただくまで他の本など何も持っていない状態でしたが、快く引き受けてくださってありがたかったです。
テキストも本当にわかりやすく、自分のことを引きながらグランタブローまで教わることができました。

自分のことは最初から最後まで仕事についてのメッセージでしたね。
ルノルマンカードからしっかり受け取りました!
3枚引きからグランタブローまで毎日自分で取り組むこと続けていきますね。
タロットよりも、よりピンポイントでメッセージをくれるので、ブレないリーディングに近づけると感じました。

「質問があったらいつでも送ってください」と、フォローしていただけることがとてもありがたいです。
フォローは別料金という方も多いので…。

ルノルマンカードに言われたように、実践に早速取り入れていきます。
しなもん先生にお願いして本当に良かったです^^
今度はお会いしてお話しできますこと、楽しみにしています。

本当に、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

《ルノルマンカード・オンライン1日講座

/プロ養成講座/女性》


カギあまり自分が占いをするという発想がなかった中での受講でしたが、一枚のカードに一つの絵がモチーフになっていて、シンプルでわかりやすく理解しやすかったです。講座自体も楽しく5時間という長丁場でしたが、あっという間に思えました。ありがとうございました。

その後、何度か練習して、友達にも付き合ってもらいました。
世の中が落ち着いたら、勉強会や光が丘の方にも参加させて頂こうと思います。

《ルノルマンカード・オンライン1日講座

/女性》


カギ楽しく講座に参加させて頂きました。
ルノルマンカードに触れるのも初めてでしたが、分り易かったです。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギ軽い気持ちで、ネットで検索していた所、「ルノルマン」というめずらしい言葉が引っかかり、習ってみたい気持ちが生まれて、ポチッとしてしまいました。が.....いざやってみたら、グランタブローはすごくいろんな方面も見れて、ビックリしました。

1日がめちゃ早く、でもプロの技も教えてもらえて、しなもん先生も教え方が優しく、会話も楽しく進めて行けましたので、大変楽しくできました。
ありがとうございました。

《ルノルマンカード・1日講座

/プロ養成講座/女性》


カギ今日はありがとうございました。
1枚1枚の意味は多少分かっても何枚かになると意味ぷーでございます(ToT)


そんな私にも笑顔で返していただいて5時間あっという間でした!
コツコツと回を重ねて上達出来たらと思っております♫
次回はもっと気の利いた事言えるように頑張ります。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギ1日講座、楽しくおわりました。
道に迷いながら来て良かったです。
先生にお会い出来て良かったです。

独学では難しかったけど
先生に簡単に教えてもらえて

良かったです。
グランタブローおもしろすぎます。

《ルノルマンカード・1日講座

/プロ養成講座/女性》


カギカードの意味がとてもわかりやすく、楽しかったです。タロットは勉強した事がありますが、ルノルマンカードは的確に現状がでるので、イメージもわくし、どんどんいろんなことを占いたくなってきました。
時間があっという間に経ってしまって、足りないくらいでした。
もっと深く1枚ごとのカードの意味を知りたいし、他のルノルマンカードも欲しくなりました。是非また受講させてください。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギ楽しい雰囲気でいろいろな話を聞いていただきながら勉強できました。

多角的な読み方が出来て、ルノルマンカードの面白さや奥深さが充分に理解できました。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギ今日は5時間たっぷり鑑定していただいたようなお得な時間で楽しくあっという間の時間でした。今後ルノルマンカードをもっと勉強して占い師さんとしてお仕事ができるようになりたいと思います。
しなもん先生本日は本当にありがとうございました。

《ルノルマンカード・1日講座/女性》


カギ何と言っても、わかり易く身につく講習をしていただきました。ありがとうございます。

ルノルマンカードは奥深いですが、それを感じさせないもっと勉強したくなる授業でした。

《ルノルマンカード1日講座/男性》


カギしなもん先生
昨日はありがとうございました。
楽しく、あっという間の5時間でした。
ルノルマンカードの魅力に引き込まれ、のめり込んでいきました。
これからは鑑定にもいかし、活用させていただきます。

講習もそうですが、しなもん先生がすごく親しみやすく楽しい先生で、先生のお人柄も好きになりました。
今度はぜひ西洋占星術の講座を開いていただきたいです。
先生から学びたいです。
楽しみに待っていますので、よろしくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしております。
《ルノルマンカード・1日講座/女性》

カギ5時間あっという間で、充実した内容でした。
具体的に多くのことを教えてくださったので、自分でも早速練習してみようと思いました。
ありがとうございました。
《ルノルマンカード・1日講座/女性》

カギ独学で行き詰まり本格的に習いたいとレッスンを探していたところしなもん先生のサイトを見つけました。今回はベーシック講座を受けましたが、本には載っていない内容や目から鱗が落ちる話をたくさん聞けてとても楽しかったです。基礎がある程度できるようになったらアドバンス講座も受けたいと思います。本日はありがとうございました!
《ルノルマンカード・ベーシック講座/女性》

 

カギ本日ルノルマンカード1日講座のレッスンに参加させて頂きました。

しなもん先生は、楽しくレッスンを進めて下さり、カードの意味も詳しく教えて下さいました。

また、占い師として実際に使う場合に適したスプレッド方法やアドバイスも下さり、本当に勉強になりました。

受講後も勉強会を開催してくださるので、私は勉強会にも参加させて頂きたいと思っております。

これからルノルマンカードを身に付けたい方や、プロの占い師として活躍されたい方にはオススメの講座です!

是非受講してみて下さい!

しなもん先生、本日はありがとうございました。

《ルノルマンカード1日講座修了/女性》

 

カギこんばんは😃
先日はありがとうございました✨

 

最後に娘のことを見ていただきましたが、先生はまだ他にも彼氏候補が出てくるみたいよと仰っていましたが、3人程アクセスしている方がいたのです。

その3人の方を見て欲しいと娘に頼まれてみましたところ、職業をドンピシャ当てることができ、娘もビックリ‼️
私もビックリ‼️

 

毎日カードに触っております。

 

勉強会には是非参加させていただきたいので、お知らせいただけたら嬉しいです💕

 

残暑厳しい東京ですがご自愛ください。

またお会いする日を楽しみにしております🌟

《ルノルマンカード1日講座修了/女性》

 

カギ今日はとても楽しい時間をありがとうございました。しなもんさんの講座を選んでよかったなと思います。

 

ルノルマンカードを、通じてとても力をいただきましたし、癒されました。


心の中の凝り固まったものを手放すこと、そして、新しいことに挑戦していくことの大事さなど気付きが多くありました。

 

練習していくなかで疑問がわくと思います。

その際はまたメールすることもあるかもしれませんのでよろしくお願いします(^^)

《ルノルマンカード1日講座修了/女性》

 

カギ今日は有意義なレッスンありがとうございました。

とても面白く、あっという間の時間でした。

《ルノルマンカード・ベーシック講座/女性》

 

カギ先生の教え方でカードのやり方をテキストまで用意してくれたので、とにかくわかりやすかったです。
そしていろいろな連想として元カレに人柄なども教えて下さり、それがとにかく当たっていて細かくアドバイスしてくれたのが腑に落ちました。

《ルノルマンカード1日講座修了/女性》

 

カギしなもんさん、今日もお世話になりありがとうございました🙇
しなもんさんのおかげでこれからまた先を進んで行けそうです✨
本当に感謝しています。
アロマの香りにも癒されほっと解放された感じがしました。
また来月お世話になります。
連絡しますね!
よろしくお願い致します🙏

《ルノルマンカード鑑定・ベーシック・アドバンス講座修了/女性》

 

 カギ先日は、鑑定とレッスンをありがとうございました。他の方のレッスンも受けたことがありますが、グループレッスンだったので、どんどん先に進んで行ってしまい曖昧でわからないことも多々ありました。

     今回はマンツーマンで教えて頂けたので、曖昧さがなく、これから自分でできそう❗と思うことができました。
     次の日に職場の歓迎会があり、何人かの人を占ったのですが、本の意味だけにこだわらず、インスピレーションも取り入れながら相手に伝えることができました。機械の占いではなく、人が人を占うのだから明らかな答えがあるのではなくて、自分のとらえたことを伝えて、相手のとらえ方もまたその人次第で良いのかな?と思いました。レッスンを受けるまでは間違えたらいけない、という固定観念があったように思います。
     出逢いがあって、必然があって占ったり、占ってもらったりするはずなので、その時思ったことを大事にしたいと思っています。
     本当に貴重な経験をさせて頂けたこと感謝しています。ありがとうございました。

《ルノルマンカード鑑定・ベーシック、アドバンス講座修了/女性》

 

あなたもルノルマンカードの
スキルを学んで
今よりも、もっともっと
豊かな人生を送りませんか?



お問い合わせ・お申し込み

 

maredea33@yahoo.co.jp