【5/13~5/19】ルノルマンカード週間占い | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

ルノルマンカード週間占い



①②③のグランジュ・ルノルマンから
ピンときたものを選んでください。


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン



①ハートの5


出会いの場、社交場、婚活アプリや趣味のコミュニティでラッキーなことがありそう。
長く続くお付き合いではなく、短い期間の関係になりそうです。ちょっと遊んでみました~的な感じもあるでしょう。週の後半は、あまり動く感じはないですね。安定しています。

契約や約束が鍵になる一週間流れ星
ビジネスも学びも好調の運気です。留学、海外出張、語学習得も上手くいきます。ライバルがいる場合も勝利します。
契約書の文章の書き方や、書類の扱いには十分には細心の注意を。




②ダイヤのA


あなたが力を入れていることについて朗報が届くでしょうイエローハーツ

それから。。友人や仲間の軽率な行いに加担しないように!
軽はずみな行動は謝罪だけではすまされない事態を招くので注意してください。

契約や約束に関して、物事が決まるまで何も漏らさないように。よい知らせも悪い知らせも時がくるまで内緒にしておきましょう。




③ハートのQ


旅行にお出かけの方もそうでない方も、おおむね平穏な一週間になるでしょうキラキラ

ただ、今週は詐欺師に注意なのですよ。
あなたの優しさにつけ込む人物や危険を感じる人物とは距離を取ったり、キッパリと関係を断ち切りましょう。
少しでも怪しいなと思う物事や人物は避けてくださいね。


■お知らせ

ルノルマンカード講座【要予約】
1日講座・プロ養成講座

東京*開催日程@秋葉原
目黒*学芸大学
神奈川*藤沢・江ノ島
1日講座(4時間) 30,000円
 




◆ブラッシュアップ!
ルノルマンカード勉強会【要予約】

2024/7/13(土) 
場所  東京・秋葉原 
参加費 3000円+ワンドリンク
時間 ①12:00~13:30 ②14:00~15:30
内容 
   

◆海を眺めながら
ルノルマン/キッパーカードお茶会
/対面鑑定【要予約】
神奈川・江ノ島


わんわん対面セッション【要予約】月・木 限定
東京*目黒 学芸大学
60分 6,000円

キラキラキッパーカード講座 
2時間 12,000円

◆お申し込み
maredea33@yahoo.co.jp